今日の練習



今日も手ごたえのある選手権風セクションに繰り返しトライしました。



走りはまずまず好調で、様々な状況に対して落ち着いて処理できていたので、
なかなか良い手ごたえでした。



しかし、加速失敗やステアへの進入失敗など、もったいないイージーミスを
繰り返してしまうポイントもあり、「これはちょっとないやろ〜」と凹んで
しまうこともありました。




目の使い方も、やっぱりつい忘れてしまい、今日も収穫なし。



う〜ん、、、、
楽しく盛り上がったので、とても良かったのですが、そんな中でも自分の
テーマをしっかり意識して取り組む事を忘れないようにしなければなりません。


次回は月曜の練習になるので、徹底的にテーマに集中してみようと思います。