近畿選手権 最終戦



ランドスポーツ南大阪の大会に参戦しました。


先週末からこの土曜まで練習をしていないので、2週間ぶりのトライアルが大会になってしまいました。
こういう経験は初めてなので、もうダメで元々と開き直ってトライ。


結果は10セクション2ラップで減点27。
優勝と2位のスコアが26点で、1点差の3位でした。(^^)


久しぶりの上位入賞です。
2週間ぶりに乗ったのに、今回は珍しく5点が1つで、クリーンが7つ。
順位のことは全く気にしていませんでしたので、それが良かったのでしょうか。


表彰式後、各クラスの年間ランキング表彰も行われ、前回まで6位で赤信号だった私は、今回のポイントで4位に上昇。
ランキング5位までに入ったので、国内A級クラスは卒業し、国際B級昇格が決まりました。




大会当日の朝は、いろんな方から励ましや冷やかしを頂き、終了後は「おめでとう!」と声をかけてもらって嬉しかったです。


本当にいろんな方にお世話になったおかげで、このような結果を出せました。
特にトライアルとの出会いの時からのU統領、一緒にNBになって一緒にNAに上がって一緒にIB昇格できた永遠のライバルNさん、そして私に「コロコロスクスクナリナリ」の極意を伝授してくださったDr.ナンノ師匠とKさん、それからOMJのみなさん、IKMのみなさん、ショップのみなさん、一緒にセクションで遊んでくれたりアドバイスをくれたみなさん、MFJトライアル近畿のみなさん、そして私の山通いを許してくれた家族、、、


本当にありがとうございました。


そして今回の大会関係者のみなさん、ご苦労様でした&ありがとうございました。