今日の練習

昨日振りまくったので、今日は背中と肩が筋肉痛でした。


ところがOさんがハードなウォーミングアップセクションを作ったものだから、いきなりトライの盛り上がりもエスカレート。


今日は数多くセクションをこなしましょう! ということで、次々とセクションを作っては数回トライしての繰り返しでした。


結構ハードなラインもあったりで、今日は派手な大ゴケが数回。
一度はマフラーのカーボンガードが飛んでいったり、あわやエキパイで太ももに焼き印が押される寸前だったりと、ピンチもありましたが、どうにか人車ともにほとんどダメージなく終える事ができたので良かったです。


今日も難しいターンでフロントを振って回しこむ処理を意識的に使ってみましたが、なかなか良い感触だったので、今後は使いまくって自然な身のこなしになってしまえばいいなと思います。