柴田ファーム走行会

初心者33歳さん主催の走行会に参加してきました。

梅雨入りした昨日とは打って変わり、時折晴れる程度の曇り空。吹く風は爽やかで、しかも適度に湿った地面はホコリが立たず、と絶好のコンディションに恵まれました。
参加したメンバーは、それぞれがコース走行や練習会を楽しみ、終始笑い声が絶えない和やかな雰囲気の中で、日頃のうっぷんを晴らすかのような熱い走りを堪能。無事楽しい一日を過ごすことができました。
なお、主催者の初心者33歳さんは、このようなイベントの企画は今回限りとのコメントを表明していますが、参加者の中からは、「あまりにも楽しすぎ。今回限りと言わず、今一度思い直しては頂けないか?」との声も出始めている模様。(笑)
私もコース走行や、ジャンプを心ゆくまで堪能でき、充実した一日となりました。