とろけるウィンカー

サイレンサーの排気がまともに当たるパンペーラのリアウィンカー。
見事にとろけてポッカリと穴が空き、垂れ下がった電球が揺れて哀れを誘います。(笑)

この不具合はパンペーラに高い確率で発生する現象です。この事は予め購入時から聞かされていたので、実際に溶けてしまったのに気付いた時は、腹が立つよりも、むしろ呆れて笑ってしまいました。
しかし、このままではみっともないし危険です。
.そこで、排気が当たらない小振りなウィンカーに付け替えるついでに、リア周りをモディファイしてみました。

現時点ではテールランプのみLEDの暫定仕様。とりあえずこれで週末は大丈夫。ウィンカーも近々LED化予定。しかし交流電源なので、LED化にあたっては、ちょっとだけやらなければならない作業が増えてややこしいです。(^_^;)ゞ