8日の練習

亀岡で練習しました。


午前中は亀岡ならではの地形(ステアや沢)に慣れる練習。
午後はセクション練習でした。




ステアに凸凹だらけばかりを走るので、手首への負担が少し心配でしたが、まったく問題ありませんでした。


しかし、ここ1ヶ月以上、体に負担がかからない練習ばかりしていたせいで、動きもギクシャク、
無駄な力が入りまくりというありさま。
セクションでは5点も連発するなど、自分の未熟さを思い知らされました。
夏のような暑さもあって体力の消耗も激しく、夕方前にはヘトヘト状態。




とはいえ、セクション練習では手ごわいポイントが必ず一つはあり、私のレベルでは一人でとても行く気に
なれない岩もいくつかこなせたので、疲れたなりに収穫と宿題も多い、充実した練習ができました。(^^)