今日の練習



今日も猪名川へ出かけました。
二日連続です。


理由は、
猪名川が台風の影響でかなり荒れてしまっており、浮き石だらけで走りにくい状態なため、昨日はそれに慣れるだけで大変でした。そこで、今日は少しそれに慣れた状態から練習したかったというもの。


結果的には今日も猪名川で正解でした。


いろいろとセクション練習に参加させていただきましたが、昨日つかんだ感覚の延長で、少し落ち着いてトライでき、状況に応じた走り方がある程度明確になりました。


前回の大会以来、ちょっと自分の走りを見失いかけていましたが、この二日間でそれを少し取り戻すことができたような気がします。


以前の私の走りをご存じのある方から、「ガチガチになって走っていた印象があるのに、今日見たら走りがスムーズできれいになってるね」と、声をかけて頂きました。
こういう一言は本当にうれしいです。(^^)♪


とあるブログでも、心機一転の大きなヒントをもらえたし、これで迷いも晴れて気分良く来週の大会に参戦できそうです。