コンペ3戦目

亀岡のファミリートライアル、ビギナークラスに参戦してきました。
今回の成績はまたもや2位。
もちろん表彰台はとても嬉しいのですが、7点差で優勝に手が届かなかったもどかしさで、嬉しさ半分悔しさ半分といった感じです。
クリーン数は優勝者を上回ったのですが、カード飛ばしで喰らった唯一の5点に加えて、イージーミスの足つきが多く、これが敗因。
しかし、かなり厳しい設定の4セクや8セクで、一か八かの攻撃的なトライをしてクリーンをもぎ取った時の気分は最高でした!
過去2戦と比べて、セクションの設定は段違いに難しく、手応え満点でしたが、排気量171CCとなって復活したTYSは、これまで半クラを使わないと上がれないステアなども、スロットル操作だけで必要なパワーが引き出せるようになっており、走破性の向上を実感できました。
暑い中、充実した一日でした。