今日の練習

昨夜の雨も夜半には上がり、スカッと青空が広がっていました。
実際の気温も高かったのですが、まぶしい日差しの下で練習していると、体感的な暑さはもう夏に近いものがありました。
いつもの練習場所近辺では、桜はすっかり散っていて、かわりに私の大好きな山ツツジが咲き始めていました!
緑とか茶色ばっかりで地味渋な練習場所も、この時期だけは鮮やかな山ツツジの彩りがライダーの目を楽しませてくれます。

今日はいつもの仲間と、明日の近畿戦に向けて調整練習をしたのですが、天気もグリップもグッドコンディションだった事もあって、ついつい欲張ってしまい、終わってみれば、充実感も疲労感もたっぷりでした。(笑)


さて、明日の猪名川ではどんな山ツツジが咲いているかな?
…じゃなくて、どんなセクションかな?(前回の南大阪と同じく、猪名川サーキットにもまだ行ったことがありません)


という訳で、今回もしっかりビリ争いを楽しんでこようと思います。