メンテナンスDAY

今日は某コンペに参加する予定でしたが、あいにくの雨で中止に。
そこでトランポからTYSを降ろして久しぶりにメンテナンスをしました。


暇さえあれば乗るばかりで、メンテ不精の私ですが、いくらなんでもサボり過ぎ!
という訳で、キャブのオーバーホールやらフレームの増し締め、その他各部の調整などたっぷり時間をかけてメンテナンスしました。


キャブは吹き返しでスス汚れがある以外、水や砂ボコリ等の侵入も全くなく意外と良好。
フレームもクラックは無くOK。ただ、エンジンマウントやサブフレームを固定するボルトが何本か緩んでいました。
これでTYSもリフレッシュ!また新鮮な気分で乗ることができます。