ファミリートライアル第4戦

とうとうきねづかデビューしてしまいました。
セクションは私には激辛でそりゃ〜もう大変でした!

上がれないで落ちたステアや、ずり落ちそうになりながら必死でもがいたりと、暑さも疲れも10倍増しのコンペとなりました。(^^;)
結果は19人中の18位。半分以上のセクションで歯が立たず打ちのめされ、自分の未熟さがもどかしく、悔しい〜気分です。


けど、思い切って参戦してみて良かったです。暑さや疲れで力が出し切れなかった点を抜きにすれば、きねづかのラインは攻略しがいがあって面白かったですし、勇気ある挑戦の代償?として、新たに沢山の課題も見つかりました。(^-^)


それにしても今日の猛暑は強烈でした!競技の3分の1も消化しないうちにくたびれてきて、途中から握力まで弱ってきました。そして30セクション全て消化した頃には目が凹んでるのではないかと思うほど疲れ果てていました。
今日みたいな過酷な条件の日は、上手なライダー程、体力も消耗しなくて疲れも少ないでしょうから、私も苦しまなくて済むようにという意味でも、もっと上手くなりたいです。
でないと、身体がもちませ〜ん!(いやホンマ、真剣にそう思いました)


という訳で、また初心に帰って練習もがんばろう!と思ったきねづか初挑戦でした。