今日のコソ練…

一人寂しくステアの秘密特訓してきました。(笑)
前回の練習でステア恐怖症から立ち直れそうな兆しがあったのですが、それからはずっとステアの事ばかり考えていました。
で、どうしても確かめたい事があって今回の特訓となった次第。


最初のうちは、前回掴んだコツだけを頼りに、がむしゃらにステアへ突進。
上がれることは上がれるのですが、ものすごく力んでいて、上がる瞬間は目の前が真っ白というか、視線がどこかへ飛んでるみたいで、訳が分からないまま上がってしまっています。
アクセルを大きく開けてエンジンをうならせたまま、すぐ目前のステアに向かってクラッチをズバッ!とつなぐのは本当に恐怖です。
でも、気持ちはそのつもりでも、たいていは「ブモォ〜」と情けない音だったりします。(笑)


「いきなり100%でつなぐせいかなぁ?」と思い、「ブゥバアー!と、少し滑らせ気味につなげばロケット加速になるカモ!」と、早速試してみたら、フロントを上げるタイミングで繋がらなくて、その直後にロケットダッシュ
見事にステアの壁に刺さりました。(フォーク曲がったかと思った…)


とかなんとか苦労しながらも、新たにいくつかのコツをつかむことができました。