h_32008-08-12

<携帯電話にて投稿>

ログハウス前の白樺です。
昨日は御嶽山開田高原を巡りましたが、最高のツーリング日和でライダーも多く見かけました。素晴らしい場所や景色がいっぱいでデジカメ撮影もたくさん撮れて大満足です。
今朝も素晴らしい天気です!
この2日間はあっという間でした。
とても名残惜しいですが、昼から帰途につきます。
ここまでカブは絶好調!ツーリングバイクとして「駆け抜ける悦び」がこれほど楽しめるとは予想外でした。

+++++++++++++++++++++


夜の8時15分に無事帰着しました。
3日間トータルで1041Km走破しました!
帰りは308Kmで、所要時間7時間25分。平均速度41.5Km/hでした。
家についてもまだ少し元気が残っています。本当に疲れないバイクですね。


たくさん画像を撮ったので、何回かに分けてレポートしようと思います。