今日の練習

今朝は出発した直後から、いきなり雪が降り出してみるみる道路が白くなっていくではありませんか。
「これはやばいかも!?」と不安になり一度家に引き返しました。
結局にわか雪で、すぐに降りやみ再出発。しかし、一つ峠を越えた山の中では、踏み固められた雪で真白な路面が何箇所かあり、スリップで立ち往生しているジムニーも…。
練習場につくと快晴で、気持ちの良い練習日和でした。


今日の練習は、午前は久しぶりに岩場のセクションを、そして午後は練習場にも雪が舞ったので土のセクションを走りました。
いずれのセクションも自分の限界をちょっと超えたレベルで攻略し甲斐があり、難しいけどどうしてもクリーンしたくてムキになってしまう程テクニカルなポイントがあるので、夢中でトライを繰り返し、ヘトヘトになりました。(笑)