今日の練習

練習場は紅葉のピークを迎えました。(^^)♪
















この岩盤ステアは、下が少し掘り下げられて険しくなっていました。
かなりビビりましたが、案外簡単に上がれました。
でも、また掘り下げられる事でしょう。








変則的な土手ステアです。
かなり難しいと思っていたのですが、次々と制覇する方が…
私もトライしてみましたが、ギクシャクして失速。
いきなり派手に転落してしまいました。(;_:)


う〜ん… 苦手です。(^^ゞ




これは3段丸太ステアです。
新しく3段目が追加され、難しさが増しました。






他にも、長いキャンバーを使ったセクションや根っこアリ地獄でトライ合戦をして盛り上がりました。(^^)




<練習会情報>
29日(日)の猪名川サーキットでは、トムスの試乗会が行われることが今日判明。
これは好都合ですね。
広大な猪名川ですから、少しは賑わっている方が安心ですし。