合宿終了

合宿当日の朝です。
夜明けの太陽も霧のフィルター越しにきれいに見えました。







アルミハンドルに交換したトラッパーです。
機能性もさることながら、外見的にもかなり良くなりました。







初日の練習の様子です。
傾斜も曲がり込みもきつい状況でキャンバーターンの経験値を増やしました。(^^)







そして忘年会です♪







タープの四方をシートで囲み、屋台風の小屋の中で宴会をしました。
この日は夜の冷え込みも穏やかで、宴会場の中は快適でした。
会話は盛り上がりっぱなしで、三線も弾きまくり歌いまくりしました(^^)〜♪







車中の一夜も、爆睡できました。


そして二日目は出稽古にきたAさんも参加。
マニアックなターンをメインに濃い内容の練習ができました。




あと、Nさんの車両と乗り比べをしてリアサスのセッティングのヒントを掴んだので、早速私の車両で試してみました。
リアサスのイニシャルをいじっただけですが、これで一気に私の車両も軽快感がUP!
おかげで忘れてしまっていたジャックナイフターンもまたできるようになりました。


そんなこんなで、楽しく盛り上がり、練習も充実しました。