コソ忘年会&合宿

今日はクリスマス。
いよいよ今年も残り少なくなりましたね。
年越し準備で慌ただしい日々ですが、今年最後の週末はそんな世間の流れに逆らうかのように、山にこもって走り納め合宿と忘年会を行います。


まあ、よりによってこんな寒い時に山で宴会するなんて、普通の感覚ではありえない事でしょうが、あえて困難に立ち向かいそれを乗り越えていくのがトライアル魂です!(笑)




氷点下になる可能性の高い冬空の下で一夜を過ごすので、防寒&安全対策は冬山登山並みに万全の上にも万全を期してありとあらゆる手だてを講じてあります!
冬空ならではの澄み切った星空や下界の夜景を眺めたり、三線で盛り上がるのが今から楽しみです♪


#そうそう、余談ですが三線と言えば今、NHKの趣味講座で「三線講座」が放映されているんですよ!(^O^)






いろいろとリスクや制約がありますので、おバカとも言える今回の忘年会はあえて告知いたしませんでした。
仲間のみなさんもご了承くださいね。(^^ゞ






さて、話変わって、
MFJ近畿トライアル委員会から2010年度の指定ゼッケンが発表されましたね。
これによると、私の新しいゼッケン番号は105番です。
念願のNA昇格を果たしたものの、NBラインで振り回されていた私が果たしてNAラインで通用できるのでしょうか?
黄色いゼッケンの重みが今は重圧となってずっしりとのしかかっています。(+_+)




あと1カ月半足らずで開幕戦…。
3年前に近畿選手権に初めて参戦した、あの頃の気分を再び味わえる訳です。(笑)
そんな不安を少しでも解決する方法はたった一つ。


「練習」あるのみですね!
という訳で今年の走り納めも合宿で熱く締めくくります!!<(`^´)>






#宴会が一番の目的なんですけどね。(^^ゞ