今年の抱負


あけましておめでとうございます。<(_ _)>




私の住んでいるところでは青空の広がる元日となりましたが、北風の寒いこと!!!(>_<)
あまりの寒さにトラ車の整備はする気になれず、家で三線を弾いたりしてぬくぬくと過ごしております。(^^ゞ


さて、今年も昨年同様、充実した1年になるように、大いに二輪生活をエンジョイしたいと思います。
ちなみに今年の抱負としては…


<トライアル>
・選手権では、NA参戦1年目ですから成績を気にするようなレベルではないし、3点だろうが5点だろうが、とにかく「これがトライアルだ〜!」という気持ちで一つ一つのセクションを目一杯エンジョイしたいと思います。(^^)
もちろん、あわよくば1ポイントでも獲得できれば言うことなしですね!


・練習では、きつく険しい地形の経験値を重ねないと技術レベルが頭打ちになりそうなので、「恐怖によって恐怖を打ち消す」というようなメンタル的要素も意識的に少しずつ取り入れていきたいと思います。
技術的にはまくれる寸前のバランスポイントがコントロールできるようになることがすごく大切ではないかと考えているので、選手権を意識したセクション練習だけでなく、ダメ元で、ウィリーやエアターン、あるいはできればダニエルの練習にも力を入れて少しでも身につけられればいいなと思っています。


こういう練習をしておけば、危ない落ち方をしそうになった時などのリカバリーがうまくなるので、大けがの予防になるし、結果として安全により高いレベルを目指せるようになるのではないかなと思うからです。


そのためにもトラッパーの技をもっと増やして、いろんな技をつないでちょっとしたデモっぽい乗り方ができるようになりたいです。(^^)q


合宿や出稽古もできるだけ行いたいですね!




<ツーリング>
・できればGWと夏の2回は行けたらいいなと思います。もちろんカブで。(笑)
基本的にきままなソロツーリングなんですが、ちょっとソロにも飽きてきました。


という訳で、ここからコマーシャル↓


今年はだれかカブ(90cc)のツーリングに付き合ってくれる物好きが現れないかな〜?
気長にお仲間を募集中。
気が向いたらコメントでもメールでも直接でも気軽に声を掛けてくださいね〜。


いつもお世話になっている知り合いの別荘で泊まって、御嶽山エリアの高原をおいしいとこ取りで巡るツーリングを私がご案内するというプレミアムなツーリングですよ〜。(^.^)/~~


以上CMでした。(笑)





といった感じで、今年も楽しいことがすでに山盛り状態です。(*^_^*)♪




…果たして今年はこのブログにどんなレポートができることやら?
私自身、今から楽しみでもあります。(^^)


皆さんにとっても、この1年が充実しますように。
そして今年もどうぞよろしくお願いします。