今日の練習

昨日アップできなかった画像です。(^^ゞ
見晴らしの良いところを通りかかったら、たまたま日の出のタイミングでした!

光の柱が立ち上っています!





次はろうそくの炎みたいな形になりました。





こんな形に見える事もあるのですね。
自然の美しさは素晴らしいです。見応えありました!




さて、
今日はランドスポーツ南大阪へ出稽古に出かけました。

セクション練習に参加。
ステアが連続する赤土の斜面に置かれたNAのゲートは厳しくて、バイクを放り投げたり苦戦の末、3点がやっとでした。




近畿選手権ではお約束となっている定番ヒルクも挑戦。


下るのが怖い程の急斜面です。
それだけでもきついのに、途中、根っこでジャンプしてしまうのでそこから失速しやすく、難しかったです。
何度も失敗しましたが、まぐれで往復クリーンできました♪
もう一か所ある定番ヒルクもどうにかこうにかクリーン。





沢の中に丸太の2段ステアがあるセクション。
ここも一度だけクリーンできました。




根っこだらけのラインではつま先を強打して痛めてしまいましたが、ここも一度だけクリーンできました。(笑)


長い凸凹岩盤のセクションも一度だけクリーン。(笑)


NAラインには始めてチャレンジしましたが、ステアの高さもさることながら、落ちたらただでは済まないという狭く高いラインが多くて本当に恐怖でした。
でも、一度通れてしまうと恐怖も和らぎ、少し印象も変わったので、それだけでも練習に来た甲斐がありました!!
ここは選手権までにもう一度来ておきたいですね。


練習会に誘ってくれたOさん、ありがとうございました。