今日の練習

今日は○○○で練習しました。


午前中は、コボさんとちょっと危険な香りのする男のラインを攻略。
傾斜のきついキャンバーターンは、頂点に岩があり、曲がってからのスペースが狭く立木も多いので、
成り行き厳禁!
こういう危険なターンのこなし方を練習するにはぴったりのセクションで、良い練習になりました。


ヒルクライムのラインも上下左右にうねった地形で、とてもテクニカルでしたが、
攻略し甲斐があり、楽しめました。(^^)




午後はカラカラに乾いた滑りまくりの斜面で、これでもかというほどウネウネと気の抜けない
セクションに柴○ママとトライ。
柴○ママはツルツルタイトターンのコントロールが絶妙で、恐れ入りました。(>_<)




このセクションで大汗をかいて、もう終了モードに入りかけていたのですが、
そこからナンノ道場でしごいて頂き、限界に近いきつさのS字ヒルクライムを20本近く、
丸太ステアも30本近く、みっちりと指導していただきました。


ヒルクライムもステアも、自覚できていなかった大きな欠点が見つかり、
今後の練習テーマができて良かったです。




ただ、、、ステアとヒルクライムメインの一日だったので、大会の時よりもヘトヘトで、
帰り支度するのも一苦労なほど疲れましたが、その分、とても充実した一日でした。