今日の練習

今日は○○○○で練習しました。


ロングヒルクライムセクション、林間のヒルクライムとしては、全日本より長いらしいです!
ループは無視するとして、上がイン・アウト兼用のゲートにして、下で折り返すと1分切れるかな?


いやいや、下りの方が時間がかかるから、よっぽど下りでブッ飛ばさないと無理かな?




この3週間ほど、ヒルクライムの練習を重ねてきたので、だんだん乗れている感じが出てきました。
ちょっとゴロ石の多いラインも、石を蹴散らして登る感じがゾクゾクします。(笑)


一部を除き、そんなに急角度ではないのですが、とにかくうねり、凹凸、ゴロ石などでラインを乱されやすく、
良い位置に乗っていないと簡単にコースアウトしてしまいます。


後半は、しっかりターンしなければ進めないゲートも加えて、ますます難しくなりましたが、
これがまた面白かったです。