DVD「勲スタイル」

仕事帰り、ぱわあくらふとに寄り道して昨日発売されたばかりのDVDを
買って帰りました。




初回限定直筆サイン入り!




近畿選手権は来週だと言うのに、この週末は風邪のせいもあって思うように走り込めず、
ちょっと凹み気味。
なので、そんな気分を吹き飛ばす「何か」を期待して買いました。(^^ゞ




で、先ほど見終えたばかりですが、期待通りの内容で、凹み気分もすっかり薄れました!



最近は毎週のように出かけている○○○がばっちり写っているし、近畿選手権でおなじみの
トライアル場も次々と登場。
本編92分もあり、たっぷり楽しめます。


内容はレッスンあり、お宝映像にド迫力映像ありで、これでもか!の「勲スタイル」の走りには
思わず声を上げてしまう迫力で圧倒されます。




終戦で少しでも良い成績をと願う気持ちが空回りして、焦りや息苦しさに
つながりかけていたのですが、例え大会でも、大好きなトライアルなんですから、
真剣に、かつ楽しくワクワクする気持ち♪で臨みたいなと、


そんな気持ちにさせてくれた「勲スタイル」でした。(^^)