昨日の練習

風邪は軽いうちに抑え込み、この週末に間に合わせたつもりでしたが、
それでも病み上がりなんだということを今日は実感させられました。


バランス感覚がだめで、すぐにバテてしまうし、気力が萎え気味でした。(>_<)




こういう状態では、自己流の悪い癖がどんどん蘇ってしまいますね。
もう、数ヶ月前に戻ってしまったかのような情けない走りで、
凹んでばかりでした。(;_;)




体力・気力が衰えると、新しく取り入れようとしている動作よりも、
慣れ親しんだ動作の方を体は優先してしまう。
そんな感じがしました。


今日は風邪がぶり返す寸前、という感じで、溜まった疲れがずっと抜け
ませんでした。
次の週末は近畿選手権の最終戦ですから、なんとか体調を戻さないと
いけません。