今シーズンの結果

トライアル近畿選手権シリーズの暫定結果が出ました。




それによると、NAデビューした今年の獲得ポイントが38点で、ランキングは9位タイ。
出走した7戦中、4位、6位、8位、12位がそれぞれ1回で、ノーポイントが3回。




シーズン当初はNAセクションの厳しさに顔をひきつらせながらの挑戦で、完走が目標
でしたが、思いがけず上位に入る事もあり、終わってみれば、まさかの一ケタラン
キングに食い込むことができました。(^^)




まさかここまでの結果が出せるとは夢にも思っていませんでしたが、これもひとえに
ナンノ師匠のおかげです。(感謝)


そしていつもの練習仲間や大会のライバル、私の走りにアドバイスを下さった上級者の
皆さんをはじめ多くの方のお世話になったからこそ、この成績があります。


本当にありがとうございました。



来シーズンは1ケタゼッケンを背負う事になるでしょうから、そのゼッケンにふさわしい
走りができるよう、これからも練習に励んで行こうと思います。



                                                                      • -





次の日曜は猪名川サーキットで開催されるグラチャンに参戦します。


国内クラスライダーの全国大会ですから、そこで私の今シーズンの成果がどこまで通用するか
試してみようと思います。(^^)