南大阪出稽古



ランドスポーツ南大阪で練習しました。


まるで「秋晴れ」のような陽気で、快適に過ごせて良かったです。




沢、ステア、ヒルクライム、岩盤、根っこ斜面などなど、盛りだくさんの練習が
できました。(^^)


大会で出たセクションも走ってみましたが、やっぱり手ごわくてなかなかクリーンが出せません。
私にとって危険なラインは避けましたが、そこそこ厳しいラインは足が出るにせよ、引っかかって
もがいたりということはなく、繰り返しトライする気になれたし、最近の練習の成果も感じる
ことができたので、そういう点では若干の進歩はあったのでしょう。


とにかくあちらこちらとたくさん走りまわって南大阪の経験値を少しは稼ぐことができました。(笑)