今日の練習

3日は風邪で寝込み、4日は家の用事。
GWになってようやく3回目の練習です。




今日はいろんな人が来ていて、セクション練習も楽しくできました。


でも、ターンでは怖くて曲がれなかったターンがあり、己の未熟さを痛感。(;_;)




切れ味が増したターンもあり、そうでないターンもありましたが、一つでも上達を感じられたターンが
あるので良しとしましょう。




上達が感じられたと言えば、ジャックナイフターンも。
何気にひらめいたイメージ通りにジャックナイフターンを行ったら、これが気持ち良いくらい、思い切り
向きが変わったので、びっくり!
こういうひらめき、これからもどんどん天から降りてきてほしいものです。




あと、左手の痛みでできなかったステアの練習も再開。


広場の飛び石のラインも、失敗の方が多いですが、ようやく今日行けるようになりました。
ステアの感覚がまだ戻っていないので、ばらつきが多いのがまだまだ難点です。