選手権前日の過ごし方

今週は日差しに夏を感じるものの、比較的爽やかで過ごしやすかったのですが、
木金と連続で仕事がハードでした。(>_<)


しつこく残る疲労感も、先週あたりから徐々に抜けてきた感じだったのに、また疲れが
溜まるかな?と懸念していたのですが、疲れ方のタイプが異なるのが幸いしたのか、
意外と今朝はすっきりとした体調でした。


短期的に集中した疲れは、抜けるのも早いので、その疲れが抜ける速さが、慢性的な
疲れもまとめて抜いてくれる方向に働いたのかな?
そうだとしたら木金の仕事もラッキーだったことになりますが。(^^)




でも、今日は疲れを気にしながら中途半端に練習するよりも、できるだけ体を
休ませる事を優先。
特に明日の会場はステアの多い亀岡で、体のバネを急激に消耗しますから、なお
さらです。




というわけで、今日は朝からボチボチとメンテなどしてのんびり過ごしました。




あとはたっぷり睡眠をとって明日に備えます。