今日の練習



小雨でした。


ちょっときつめのキャンバーターン。
前に行けていたところが、ダメダメ。(>_<。)


え!?なんで???




ちょっと凹みましたが、なんとか修正でき、再び行けるようになってホッ、、、。


行けていた時の感覚があるのに、知らぬまに重心がインにずれてました。


手のケガでターンばかりしていた頃は、かなり感覚やフォームが研ぎ澄まされていたのか?
やった分、レベルアップして、やらなくなった分レベルダウンしてたようです。




自分的には、この半年位で急激に上達した感があるのですが、その急激さ故に、以前の走りに戻ろうとするリバウンド現象が起こりやすいのかもしれません。


こういったことを踏まえて、リバウンドさせない練習を心がけなければ。