今日の練習



水乗りに参加しました。



肩の痛みがずっと続いていたのですが、すこし復調の兆しがありました。
けど、スッキリ気持ちよく走れません。


その事を話すと、oyajiさんが私の肩を診てくれました。
まるで肩の中身が見えているかのように、深〜いところに潜んで
いた凝りを見事に探り出し、キレイサッパリと解きほぐして頂きました。


終わってみると、腕の動きにともなう肩の痛みが激減!!
これが噂のゴッドハンドですね。(感謝)




おかげで、今日は痛みも疲れも感じ方が少なく、最近にはない練習量を
こなすことができました。




内容もバラエティーに富んだセクションで、これまで行った事のないラインが
6つも経験できました。