今日の練習



古巣の練習場に久しぶりに行きました。


ご無沙汰だった方とも次々とお会いして、話も盛り上がり、楽しかったです。




5年ぶりで日本へ帰ってきたツーリング仲間の友人とも会いました。
積もる話で、会話が弾み、あっという間にお昼になっていました。(^^)




ここ6年ほど、トライアル中心の週末を送ってきたのですが、ツーリング仲間が
戻ってきて、またそちらの楽しみも少しずつ増えてきそうです。(^^)




午後になってようやくトライアルの練習を開始。


肩の痛みは相変わらずで、高い所に右手を伸ばすような動きが辛いのですが、
バイクに乗っている分には、痛みをほとんど感じません。


今日もターンメインの練習をしましたが、とても捻りの利いたよいセクション
で、新鮮な発見もあり、充実した練習になりました。