初コンペ

初コンペに出てきました。

私とNさんが出場したビギナークラスはエントリーが22名。
10セクション×3ラップの合計30セクションにトライしたのですが、結果は
私とNさん双方共に減点2でした。


ところが、走り終えて成績が出揃ってから判明したのですが、なんと上位3名が減点2で同点!
内1名の方がクリーン数29で優勝。クリーン数28で同点の私とNさんは、年齢差で私が2位、Nさんが3位となりました。
私もNさんも、たった1点の差で優勝を逃してしまいましたが、デビュー戦で優勝争いができ、共に表彰台GETという嬉しい結果となりました。

セクションインする時の緊張感は格別ですね。
コンペ面白いです。
今後ますます深みへとハマって行きそうです。(^-^)