今日の練習

今日は午前中用事があり、午後からの練習となりました。
地味な8の字ターンを少々、あとセクションを設定していただいて練習。
ラインのひねり具合が絶妙で、そろりとリアホイールを転がす絶妙のスロットルワークでないと足が出てしまうポイントではすごく良い練習になりました。


今日の練習ではターンのコツがちょっと掴めてきました!
これまで何度も言われてきたアドバイスの一つですが、言われた時はその通りしようとしてもうまくいかなかったのが、今日はそのアドバイスが活きて、以前は難しかったターンもいくつかクリアできました。


いくつかの技術的要素が身についた時、初めて可能となる技もありますね。今日はそんな感じがしました。