今日の練習

今日は初めての練習場へ出かけました。

なかなかワイルドな世界でした。(笑)


初めて経験する地形もあり、その一つが山肌の長い急斜面でした。
アクセル全開加速で斜面を駆け上ってゆく迫力に唖然として眺めていたのですが、つぎつぎと仲間がクリアしてゆきます。そこで腹をくくって私もTYSでトライしたら、なんと上がれてしまいました。
でも夢中で上がれたのは良いものの、そこから下を見下ろすとこれまで経験したことのないようなすごい高さ!上りも怖いけれど、下りも恐怖でした。

(※音が映像よりも遅れてしまうのは相変わらずで済みませんアップロードしてからずれてしまうのはなぜでしょうね?)
セクション練習では土の斜面でかなり厳しいオフキャンバーターンが要求され、四苦八苦でしたが、昨日の練習の効果が現れて、良い手応えを感じることができました。