今日の練習

今年は山ツツジの見頃が短かく、すでに沢山の花が散っていました。
昨年も一昨年も、もっと長く花を楽しめたのに少し残念です。
これも暖冬の影響でしょうか。


午前中の練習は、練習仲間4人でミニコンペを開催。

メンバーそれぞれがセクションを設定し、3ラップずつトライしました。
私は一つ目のセクションでは3ラップで1点と好調な滑り出しでトップに立ったのですが、それも束の間、次のセクションでは自滅の一人相撲を取ってしまい、13点で一気に最下位転落。(笑)
相変わらず間抜けなミスで5点を食らってしまうのはいただけませんが、自分的には上出来と言えるトライができたので、良しとしましょう。(^-^)


午後はいつもどおりのセクション練習を行いましたが、これまた手応えたっぷりの難セクションで、こってりと絞られました。(笑)

↑IASも真っ青の体勢でステアに挑むNさん。