今日の練習

今日は午後からプチ遠征練習でした。



主にロックステア越えメインで取り組みましたが、今日は岩に上がるのが精一杯な感じで、思うようにバイクをコントロールできていませんでした。
暑さや3日連続練習の疲れもあったかなとは思いますが、それを差し引いてもちょっと悪すぎ…。
コンペの3ラップ目だって、くたびれて体が重くなってくるのですから、今日のような日にちゃんとできてこそ本当の実力と言うものなのでしょう。
リアサスの反発なんてまるで使えていないし、ステアに上がってから先の処理がお粗末だし、さすがにちょっと落ち込んでしまいましたが、帰ってから冷静に考えてみると、こんな日だからこそ自分の課題が浮き彫りにされていた訳で、それに気づけたのは収穫だったなと、ようやく思えるようになりました。
また、現地でお会いした同じ参戦クラスの方の練習内容など、大いに刺激も受けましたし、半日だけでもプチ遠征した甲斐がありました。(^-^)