奥飛騨ツーリング

今年のGWは3日〜4日の1泊2日で、奥飛騨方面へ出かけました。

両日ともに天気に恵まれ、快適なツーリングを楽しむことができました。
当初の予定では2泊して林道走行を楽しむつもりでしたが、いざ出発してみるとダート走行は1本目ですっかり満足してしまったので、急遽予定を変更。早めに別荘にお邪魔して、高原でのんびりスローライフを味わう事にしました。
鈴蘭高原はカラマツや白樺の林の中にキャンプ場や天然温泉があるなど、抜群の自然環境に恵まれているので、周辺の散策をしたりテラスの手すりの補修、薪割りなど、別荘生活の疑似体験を堪能しました。


画像アルバム↓([スライドショー]:10秒間隔の設定にてごらんください)

20070503〜4奥飛騨ツーリング