今日の練習

今日は雨上がりの好天で蒸し暑く、気温もグングン上昇。
気の早い蝉も鳴きだして、夏のような一日でした。


練習は仲間同士でそれぞれがセクションを設定。
走りなれた練習場に新鮮味のあるセクションを作るのは簡単ではありませんが、それぞれにひねりの効いた好セクションができあがり、ミニコンペ形式で盛り上がりました。
ガレっぽい場所はほとんどありませんが、先週の特訓のおかげで身体のポジションが良くなってきており、難しいターンなどでも落ち着いて処理できる場面が増えてきた感じがしました。
その一方で、カードを見落とすなど注意力不足による5点もありました。
こういうミスが一番もったいないですね。明日は視線や視野についての課題意識を持って自分なりの目配りのポイントを掴めるようにしたいと思います。