夏の仕上げ特訓

午前はヒルクライムやシビアなラインのターン攻略がメイン。
これまでの限界を一歩踏み出す挑戦もあり、私もバイクを放り投げたり派手に転倒したりと久しぶりに良く転びました。(笑)


午後はセクション練習がメイン。
上り下りが繰り返すダイナミックなセクションや、技の総合力が試されるようなセクションなど、これまでよりもスパイスを強めに効かせた走り応えのあるセクションで、密度の濃い練習ができました。


この3日間で、一日目ステア、二日目ターンとライン取り、三日目ヒルクライムと、日替わりの特訓メニューを消化。
いずれも自分の限界を超えた!という手応えがありました♪
という訳で、今年の夏を締めくくるにふさわしい充実した練習ができました。


まだまだ暑い日が続きそうですが、今回の特訓で今シーズン前半の一区切りがついたので、次週からは後半モードに入ります。
イメージとしては国内A級レベルのセクションが攻略できるようになる事を目指し、新しい技の練習にも励むなど、どんどんチャレンジしてゆきたいなと思います。