今日の練習

明け方に止んだ雨露がしたたる緑をバックに、ポツンと咲く白百合。

大抵の花は群れてその美しさを引き立てますが、百合は群れません。
しかも白でこれだけの美しさを表現しているのですから大したものです。


今日は曇り空ということもあって、過ごしやすい一日でした。
でも、過ごしやすいと運動量が増えます。
その結果、身体のあちこちにアザや打ち身・擦り傷が増えました。
こんなにバイクを投げたりまくれ返ったりしたのは1年振りくらいでしょうか。


今回もセクション練習で自分の限界に挑戦!
そして何度も弾き返されました。
いやぁ〜、それにしてもすごく手強かったです!
失敗続きでちょっと凹んでしまう事もありましたが、振りを使うターンや、落下するような下り、切り立った土手上りやガレ場走行などで、上達の手応えもいくつか感じることができました。