今日の練習

今日は久しぶりにお会いする方もいて、お昼は味噌鍋もご馳走になるなど、昨日よりも正月らしい雰囲気でした。(^-^)♪


人数が多いのでセクション練習もコンペのような雰囲気となり、これまた気合が入ります。
合計7つのセクションはそれぞれに手応えがあり、トータルで50セクション以上はこなしたでしょうか。
おかげで夕方走り終える頃には体力・気力もすっかり使い果たした感じで、とても走り応えありました。


走りの方は、ちょっと正月ボケが入った感じで、雑な下見や操作をして失敗してしまう事が多かったです。
にぎやかに盛り上がっている時でも、セクショントライの時は集中できるように頭の切り替えがうまくできていませんでした。これは課題として今後意識できるようにしたいと思います。


割と良い感じだったのはジャックナイフターンで、セクション内はともかく、狭い通路のUターンなどでは一発大きく振って役に立つことがありました。