今日の練習

春本番到来ですね!ポカポカ陽気で練習中の休憩は木陰が快適でした。


昨日は丸一日濃厚な練習をしたので、今朝はその疲れで少し身体が重く、手の平のマメも痛かったのですが…。
そんなことおかまいなしに朝一番から辛口キャンバー走行の練習で始まり、終わってみれば昨日以上にこってりした内容で、連続二日の濃厚トライアルとなりました。(笑)
練習セクションはますますシビアなラインが増えましたが、とても面白くて挑戦し甲斐がありました。


夕方には、すっかり体力を使い果たし、握力もなくなって「終了〜!」
自宅に帰り、風呂と食事を済ませてパソコンに向かっている今も、知らぬ間に居眠りが始まる始末です。(笑)
この週末は体力の続く限りたっぷりと走り込み、多くの良い手応えを感じることができました。(^-^)