今日の練習


早朝の道はガラガラ。
相棒のTYSはタントの積載スペースをフルに使い、助手席にまで届いています。
タントにバイクが積んである意外性からか、すれ違う車のドライバーの視線も結構集めてしまっているようです。(笑)



梅雨明け間近の夏空をバックに緑濃い水田地帯を走りぬけ、遠くの山々の向こうにある練習場を目指します。




今日は明日の近畿選手権に備え、軽めの練習をしました。
軽めとは言え、かなりの暑さで汗だくになりましたが、昼に降った通り雨のおかげで、山肌を吹き上がってくる風が涼しい木陰の練習場所では快適に過ごすことができました。


明日の会場は亀岡、しかも長いセクションが特徴の大会になりそうなので、暑さ対策を考えておかないと熱中症になってしまいそうです。
走り方も「省エネ走法」というか、落ち着いて力まず、休める部分ではリラックスと深呼吸を心がけてトライしたいと思います。