今日の練習

一昨日、昨日とちょっときつい練習をしたので、今日は休もうかどうしようか迷ったのですが、「まあ、山でのんびり過ごせばいいか♪」という事にして出かけました。(笑)


ゆっくり目に到着したのに、トラ車では私が一番乗り…。
昨日コンペに出場した方も多いので、今日は休養日なのかなぁ、と思って支度していたら、その予想に反して次々とお仲間が増え、いざ練習が始まると、むしろいつもより賑わっていました。(^^)


今回は、NA昇格を決めたHさんご一行がお越しになったので、そちらに仲間入りさせてもらって練習に参加。
長短とりまぜて5つのセクションは、NAテイストな味付け。
私には手応えがありすぎる難セクションばかりでしたが、まさにこれまでの限界をちょっと超える「ストレッチコンセプト」にぴったりな、充実した練習となりました。


しかし、さすがに三日連続の練習となると、肝心なところで踏ん張りが効かず、思うように身体が動いてくれません。特に昨日の二段ステア特訓の疲れで、ステアでハンドルを引く力が入らず、二度も思い切り刺さったりしたので、以後はステアを迂回していました。(苦笑)


結局「のんびり過ごす」ことはできず、かなり追い込んだ練習までしてしまいましたが、得たものも多く、充実した一日になりました。(^^)