冬靴下

コーナンで見つけました。

膝下までカバーする冬靴下を探していたので、248円という安さもあって即購入。


こういう安売り品には過去に何度も裏切られてきた私ですが、今回は違いました。
過去に履いてきた数々の冬靴下の中で一番イイと断言できます!
控え目な厚さで、履き心地が良くフィット感があり、トライアルの操作性に影響しません。
そして何よりも良いのは、膝下までカバーするので、ブーツの履き心地が良くて暖かい!
この靴下には、ユニクロヒートテックタイツの七分丈がジャストフィット。
ロングタイツだとふくらはぎでタイツと靴下が重なってフィット感が悪くなったり、タイツの膝が突っ張ったりするのですが、この組み合わせだとそんな事はなくベストマッチです。(^^)


後はどれくらい長持ちするかどうかですが、なんせ248円!
寒い日の普段履きにも重宝するので、また追加で買っておこうと思います。