走り納め

今日は走り納め。そして明日はもう大晦日。1年は早いものです。


今日は穏やかな天気、しかも冬真っ盛りとは思えない気温で過ごしやすかったです。
おかげで、走り納めにもかかわらず、仲間とアツい練習で盛り上がり、汗もたっぷりかきました。


あと、最近トライアルを始めた方にセクションを作ってちょっとアドバイスもしたりしましたが、セクション自体が初経験の方もいて、その真剣な表情と楽しそうな笑顔がとても印象的でした。


最後はこの1年を締めくくるセクションにチャレンジ。
走り納めはクリーンで締めくくりたいのですが、これがまた難しくてすごくプレッシャーでした。
選手権並みの緊張を感じながら、かろうじてクリーンが出たところで即終了。
ちょっと焦りましたが、ピリッとした締めくくりができ、ホッと胸をなでおろしました。(笑)


お昼には、美味しい豚汁も御馳走になるなど、1年の締めくくりにふさわしい、楽しく充実した一日でした。(^^)