今年の抱負


あけましておめでとうございます。<(_ _)>




今日は日本海側を中心に荒れ模様の寒い元日になりましたね。
私の住んでいるところでは時折みぞれ交じりの時雨が振り、ガレージで作業しているととても寒かったです。(>_<)


さて、今年も昨年同様、充実した1年になるように、大いに二輪生活をエンジョイしたいと思います。
ちなみに今年の抱負としては…


<トライアル>
・空間のラインを楽しむ
ホイールを浮かせる、飛ばす、空中で捻る、といった系統の技をどんどん身に付けてライディングの幅を広げる。
・近畿選手権
毎回6位以内が目標。そして5戦目で50ポイント到達を目指します。


<ツーリング>
・できればGWと夏の2回は行けたらいいなと思います。もちろんカブで。(笑)



といった感じです。


そうそう、あと、マムシ草の芽ぶきから冬枯れまでのすべてを見届けたいですし、デジカメも、もっといい絵をたくさん撮りたいですね。


…と、考え出したらキリがありませんが、果たして今年はこのブログにどんなレポートができることやら?
私自身、今から楽しみでもあります。(^^)


皆さんにとっても、この1年が充実しますように。
そして今年もどうぞよろしくお願いします。