今日の練習

1週間以上続いた寒波もようやく一段落。今日は気温も高めで快適に練習できました。
ただ、雪解けのぬかるみがひどく、場所によってはあっという間に泥まみれ…
なので、今日は土の高低差を生かしたラインでセクション練習メインでした。


RTLはまだ前ブレーキの効きが完全ではないのと、ダンパー調整全ユルでもまだダンピングが効いている感じが若干残っており、これらのなじみが完全に出るにはもう少しかかりそうです。
とはいえ、この状態でもすでにTYSをしのぐ走破性を発揮。「土手の壁ステア」ではリアを壁にぶつけてからの押し上げが感じられるなど、よい手応えを感じることができました。




話は変わりますが、
ガッチのブログによると、TVのJ-SPORTS2で、近いうちにトライアルの放映が打ち切られるという事が書かれていました。
これはショックでした。
世界選手権と全日本選手権の走りがもう見られなくなるなんて…


古いDVDレコーダーをデジタル対応のものに買い替えてせっかくDVDに残せるようになったばかりなのに。(;_:)