春爛漫

この時期は、職場への行き帰りに出会う美しい光景を撮影するのが楽しみです♪





快晴の青空をバックに、朝日を浴びた桜が輝いていました!





















帰りはちょうど日没のタイミングに遭遇!







雲ひとつない快晴の夕焼けは、オレンジ色の虹?が太陽を囲むようにひときわ明るく輝いていました!














転勤で、4月1日から職場が変わったのですが、今日は前の職場でお別れの挨拶をしてきました。
私はもうええトシしたおっさんですが、不覚にも涙で挨拶の声を詰まらせてしまいました。(苦笑)
思い出となった日々に別れを告げる日を、きれいな光景で飾ることができた幸運に感謝です。(^^)