今日の練習

今日はいつもより早起きして出かけました。
理由は、撮影しながらの移動になるので、練習場到着まで時間がかかってしまうからです。(笑)
さて、最初の撮影スポットは、川沿いの桜並木です♪














































次は、大きな川沿いの風景です。





















ここでは紹介できなかったのですが、本日マムシ草が芽を出しているのを発見!
さっそく撮影しようとカメラを取り出したら、ちょうどバッテリー切れになってしまい、撮れませんでした。
たぶん、明日再度撮影を試みるので、次回には画像をアップできるかと思います。(^^)



                                                                                                                                                                • -



さて、本日の練習は…
午前中、岩場で
マニアックなターンを含むセクショントライ。
数個〜10個程度が連なった岩の上を走り抜けるラインの練習。などに取り組みました。


午後は、すっかり乾いてグリップが低下している土手の斜面でセクショントライに励みました。
新しい技にもチャレンジして、手ごたえのある練習になりました。