合宿練習

いつもの練習場所では明日と明後日の二日間連続で過ごします。(^^)


もちろん目的は夜の宴会ですね!
日頃トライアルでお世話になったり顔なじみとなった方々と、わいわいにぎやかに酒を酌み交わして盛り上がる機会なんて、なかなかありませんから、明日はとても楽しみです♪




夕方、合宿の支度をしてほぼ荷物は積み終えました。
ウェアーや飲み物は二日分要るし、シャワー用の洗車機にも水を満タンに入れ、宴会と泊まりの荷物(もちろん三線も!)も含めると、普段でも荷物満載状態のタントが、本当に限界近くの荷物になってしまいました。


これだけ重くなるとあの急なつづら折れを登れるかどうか少し心配です。(笑)




天気予報によると、午後に寒冷前線通過に伴う降雨がありそうですが、寒冷前線なら降る時間は短いので、宴会の頃は涼しくて快適に過ごせそうです。
誰でも気楽に参加できるので、参加者の顔ぶれが今から楽しみです。(^^)